2014年4月2日水曜日

遅くなりましたが・・・

初めまして!このたびNeuN's二代目凜Partを担当させていただきますゆあと申します。

1月のりぴラジで初めてことりちゃんに出会い弾む会話の中でNeuN'sのメンバー募集のお話に私が食い付いたことが、私がNeuN'sに加入するきっかけでした。
踊ることも撮影も初めてでしたが、不安より楽しみのほうが強かったですね!

練習は私の都合が合わず殆ど参加出来なかったけど、全体練習で曖昧に覚えていた振り付けや立ち位置が把握出来ていない私に丁寧に教えてくれた希ちゃんとかよちんありがとう!
二人がいてくれたから不安を感じなかったと思ってるよ!

撮影当日は寒く、風も強くてにこちゃんと一緒に凍えてたり真姫ちゃんたちとお裁縫したりしてました!
あいにく快晴ではなかったけれど無事に撮影できてよかったです。
そして、一番びっくりしたのは私のお誕生日をサプライズでしていただいたことです!
撮影の数日前がお誕生日だったのですが、終わったことだと思っていたので完全に意表をつかれました。
まだ加入したばかりで過ごした時間はとても短いけれどこんなに素敵なみんなにお祝いしてもらえて本当に幸せでした。
ありがとうございました!

完成した映像をみて次につながる発見もできたので、次回は今回よりも成長した姿がお見せできるよう頑張ります!


以上、凜Partゆあでした

1 件のコメント:

  1. ゆあちゃんんん!!
    今回はほんとにありがとう&おつかれ様!!
    次もみんなでもっといいものにしようね∩^ω^∩♡
    これからもよろしく〜!!

    おはし

    返信削除