2014年6月30日月曜日

NeuN's1stAnniversary

こんばんは!はなよPartききです!


遂にNeuN's1周年を迎えることができました!
まさか続けられるとは・・・。


あんまり長続きのしない自分ですが、これは相当ハマってるみたいです。


メンバーと踊ってるとすごく楽しくて、でもそれだけじゃなくて、
指摘し合ったり意見交換したりサークルのような部活のような・・・
久々に頑張ってる気がします。(笑)


せっかくの記念日なのでみんなにメッセージ(*ノ∀`*)

☆もにゅちゃん(穂乃果Part)

すごく頑張りやで笑顔の素敵なもにゅちゃん
今回の動画何度見てももにゅちゃんのPart見て、すごく練習頑張ったんだな~って
思ったよ!!新しいメンバーとして、これからもよろしくね(`・ω・´)!

☆すみちゃん(希Part)

すみちゃんは人見知りって言いながらも練習前お茶しよ?って誘うと
すごく嬉しそうに「はい!!!」って言ってくれたのがめっちゃ嬉しかった!!(笑)
ダンス練習のときも自信がないって良く言ってたけど全然そんなことなくて
一緒に踊ってて(場所も近かったし)すごくやりやすかったよ(*ノ∀`*)

☆よいこちゃん(絵里Part)

よいこちゃんは天然!(笑)見てて本当に癒される。○
動画の撮影までにしっかり覚えてきてくれて、安心できます(*・ω・*)
今回の撮影・・・結構ぶつかっちゃってごめんね・・・(ここでw)

☆椎ちゃん(にこPart)

初めて一緒に練習した時の衝撃が忘れられないです。(笑)
まさに、にこ。(断言)
初日で振りはほぼ完ぺきで本当に驚いた!
最近は前より仲良くなれた気がしてこれからももっともっと仲良くしていきたいです♪

☆すず(真姫Part)

すずのおかげでコスプレ少し詳しくなれた気がする!!!
色んな技術を持ってて、いつも感心して見てます・・!!!!そして何よりも
真姫ちゃんが似合う・・・!動画見ながらさすがだなって。。。
学校も忙しいのに都合合わせてきてきてくれたり本当にありがとう!

☆ゆあちゃん(凛ちゃんPart)

ゆあちゃんには本当にお世話になりっぱなしです。。。
私が悩んでたりすると、すぐ気づいてくれて相談乗ってくれて。。。
いつもありがとう><
これからも一緒に頑張っていこうね(*・ω・*)♪感謝

☆ゆり(海未Part)

初期メンから一緒に活動してきて、一番成長してるな~って思う(上からww
当時1番年下でやっぱり緊張してて、だけどたくさん会っていくうちに
2人でもたくさん遊ぶようになって、すごく信頼できるメンバーであります(`・ω・´)
海未ちゃんみたいにキレのあるダンスもすごく好き(*ノ∀`*)

☆おはし(ことりPart)

好きです。


( ´∀` (笑)


いつも頼ったり、うるさくしたりごめんね。(笑)
おはしは親友であり戦友です!!!だってダンスうまいんだもん!!!
本当はもっとキレッキレなのにことり意識したダンスにしてたりすごいなあって。。。
目標だったライブも嬉しいね、頑張ろうね・・・!
30歳までダンスするよ・・・ね?←





以上~(笑)
なんかもっと伝えたいんだけど、まだ1周年だしとっとく!!!!www


とりあえす伝えたいのは
一緒に踊ってくれて、ありがとう┏○ペコ


大好きです!!!!!



きき。




0 件のコメント:

コメントを投稿