2014年7月19日土曜日

いよいよ明後日ですね!


こんばんは!ブログでははじめまして!
やっと更新します、すずと申します。
NeuN'sでは第二弾のWonderful Rushからの参加となります!

NeuN's初のライブイベントが明後日に迫ってます!(詳細は何個か前の記事です)
なんかもう緊張でひいこらしてるのですが、
なによりもまず、NeuN'sのみんなと、他の出演者の方、そしてなにより来て下さる方達と一緒になって盛り上がれたらと思ってます!
動画公開してない新曲もありますのでお楽しみに^////^

 自分だけ全くこの手の広報活動に着手出来ていなかったので、
ブログの更新ついでにアルバムのほうも更新しておきました!
輝夜の城で踊りたい撮影時のオフショット私のiPhoneに入っていた分ですー!
かぐやの時は、わたしと椎ちゃんだけにこまきでわんだら撮影がなかったので
なかなかに暇な時間があったのですが、いかんせん他のメンバーの休憩時間があまりなく
写メ個別に撮れてないメンバーがいるのだけが心残りです…(´;ω;`){ごめんよ
今回オフショットあげられなかったメンバーの分の写真は
他のメンバーからきっちり回収して更新しますのでご安心を!!

 アルバムにも貼ってありますが今回の撮影の衣装でしたーー!
大阪のライブでもこの衣装を着る予定です!ふわふわしてて色もかわいい!
この衣装に決める時に、なぜかラインナップの中の赤色だけサイズ展開がなく、
新ノイズの中では希の次に身長の高い私はMサイズだと丈が短過ぎて
なんと丈が腰骨のあたりに来てしまうということで泣く泣くピンクになりました…
なので、私のわがままで一人カラーリングが違うのは嫌だったので、
カラーはミュスタに揃えてもらったのです…みんなほんとにありがとう。

当日の事を振り返ると、扇子が壊れまくったことしか印象に残ってないのですが(笑)
自分たちの中で納得のいく出来のダンスで撮影を終了出来てよかったと思います。
(とはいっても振りを間違えてたのは私なんですが^P^)

長くなりましたが、明後日は大阪のライブでお会い出来るのを楽しみにしてます!
夏以降にもまだまだノイズの活動予定は詰まってますので、
今回お会い出来ない方もまた別の機会にお会い出来ればと思います!

おやすみなさい( ˘ω˘ )



追記

ノイズのTwitterできました!
このブログではまだ宣伝されてないですよね?

twitter→@neuns_0630

更新不定期でメンバーが思いついた時に自由に更新してる感じです!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿