2014年7月24日木曜日

NeuN's初LIVE@心斎橋soma

こんにちは!凜ちゃんPartのゆあと申します!


7月21日(月・祝)にNeuN's初めてのLIVE出演をしましたーー!

わーい!

数日経っても気持ちは変わらず、幸せで楽しい夢のような時間でした。


ここで出来事を少しだけ・・・・

リハーサルの時、スポットライトに照らされたステージを見て
この場所で本当に踊れるんだと思ったら涙が出てきそうになりました。
実際ステージに上がると踊ることにいっぱいいっぱいで、終わってほっとしてたら
きいたん(花陽Part)、おはしちゃん(ことりPart)、ゆりちゃん(海未Part)が
照明のタイミングの話をしていて凄いなって思いました。
私もそこまで考えられるようになりたい!



そして、出番が近づくにつれ揃っていくメンバー!



・・・揃っていく?



そうなんです!
リハーサルの時には6人しかいなかったのです!!
もう少しお話しするとLIVEまでの練習で9人揃ったことは一度もありませんでした(笑)


全員で踊れたのは本番の1回のみでした!



LIVEが始まってみると、緊張より楽しさのほうが強いし落ち着いてました(笑)
ペンライトを振って盛り上げて下さる方、じっとパフォーマンスを見て下さる方や
一緒に踊って下さった方、出演者の方やその表情まで見ることができました!
また、踊っている最中に言葉を交わすことはできないけれどメンバーとの意思疎通
がとれたことがとても嬉しかったです(*^∀^*)
9人でステージに立てて本当に良かったです!

 

まだまだお伝えしたいことはありますが、他のメンバーもブログを更新してくれると
思うのでそちらに期待したいと思います!

ラブライブオンリーイベントに関わった全ての皆さま素敵な時間をありがとうございました!
今回のLIVE映像は落ち着いたころにアップすると思いますので見て頂けたら嬉しいです!


最後に一言


さすがNeuN's本番に強いね!!



以上
凜ちゃんPartのゆあでした

 

0 件のコメント:

コメントを投稿