2014年7月23日水曜日

☆初ライブ☆


こんばんは!(。・▽・)ノ

花陽Partききです!!!!

いやあああああああああああっ・・・!!終わりました・・・ライブ・・・
終わっちゃいましたーーーーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

楽しかった・・・夢のようだった・・・

なんかね、リハの時最初がナラブライブ!さんで、見させていただいたんだけど
曲が始まった瞬間、ここまで来たこと一気に実感して泣いてしまったんです。
本当に頑張ってきて良かったって・・・。


自分たちのリハの時はものっすごく緊張しちゃったんだけどw本番は全然緊張しなくて
むしろお客さんの顏しっかり見れた程余裕持って楽しくできました!!!!
ただ、ほんとにあっという間だった!!!wwww

ダンス中にメンバーと目があったり、
きぃたーーん!って声聞こえたり、もうね、もうね!!!wwww

まとまらないけど、とにかく楽しかったんです!!!!w


本当にありがとうございました!!!!!

まだ公表できませんが、実はこの後にライブ何個か決まっていますので
今回来ることができなかった方にも是非来ていただけたらと思います(*pωq*)!





おしまい♪



P.S 実はこの次の日ほとんど観光せず新曲の練習してましたww
   ノイズらしいよねwwww


花陽Partきき




0 件のコメント:

コメントを投稿