2014年9月10日水曜日

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。My Birth Day。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

(。・ω・)ノ゙ こんちは
花陽Partききです♪。.:*・゜


ライブが終わってからパタリとブログもツイッターも更新しなくなり・・・
活動してるの?!って感じですよね(  ´∀`  )

してます。してますとも!!!!!

新作に向けて頑張っております!!!!



そんな感じでもう9月なんですがー・・・
今更書いて良いですかね?書きますね(/ω\*)??

8月5日私の誕生日でしたーーーーーd(^O^)b



サン!ハィ!!|`・д・)_/ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪(・∀・(・∀・(・∀・


゚*。(*゚ェ゚ノノ゙☆パチパチパチ


ノイズを結成して二回目の誕生日!!!!
8月の練習の日、メンバーのゆりから誕プレをいただきました♥



ジジちゃんじゃないですかあああああああああああ(つд⊂)

毎年メンバーの誰かしらジジグッズをくれるんです!!w

そしてぷにっとガチャ!ww
ゆりがぷにっとガチャ好きでよーーーーく花陽を当ててくるwww
いつもありがとう(//∇//)


ではでは!ノイズの新作上がったらまたブログ書きますね♪。.:*・゜








P.S 早くみんなに会いたい・・・(m´・ω・`)m



きき

0 件のコメント:

コメントを投稿