2015年10月9日金曜日

NeuN'sライブ情報!!

ことりパートのおはしですこんにちは!!

ブログの更新もお久しぶりですね...

突然にはなりますがNeuN'sは10/24のライブ出演をもって解散とすることになりました。
約2年半の活動となったのですが
沢山の方に支えてもらいここまで続けてこれたなと思います。
本当にありがとございました。

でも!!まだ10/24まではNeuN's!!
最高の1日にできるようチーム一丸となって練習に励んでます!!
私も最後のことりとしてのダンス...
今までの中で一番ことりに近づけるように色々な面で頑張りますo(`ω´ )!

-----------(ここから露骨な宣伝笑)------------
そしてライブを最高の物にするためには!
皆様の声援が必要です!!!

詳細↓

10/24(土)「ほしみっつ!vol.16」
【2部】OPEN/START 17:00/17:30
前売り¥2500
当日 ¥2900
会場 morph-tokyo(六本木)

出演者 LasRabbi/るぅ太ると
    カラーポワント/ぼちぇぴす
    さつき/なみ(仮)/みゆちー
    NeuN's(2部のみ)
    LaFeePatissiere(2部のみ)

チケット前売り→http://www.morph-tokyo.com/live_schedule/2015-10/24.html

NeunN'sは2部のみの出演となります

20:00~物販の予定ですがその際!!
以下の方法でチケットを購入してくれた方にチェキなどの特典ございます
1、NeuN'sのTwitterにリプorDM
2、メンバーの誰かにリプorDM
3、上記URLアーティスト欄にNeuN'sの名前記入

皆様ぜひ!一緒にライブを盛り上げましょう!!(絶対楽しいよ!
前売りのご予約お待ちしております♪

ライブ楽しみましょうね!
ことりパートおはしでした!




0 件のコメント:

コメントを投稿